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Seminar

研修・セミナー

075-585-6186

受付:9:00~18:00 (土日祝を除く)

講師派遣型研修

講師を派遣して実施する
オーダーメイド型の研修です。

講師派遣型研修は実施日や研修時間を自由に設定できるため、貴社のご都合にあわせて実施することが可能です。
組織の抱えている課題や現状を踏まえて研修プログラムを設計するため、効率よく課題を解決することができます。

特長1

受講人数に応じた
万全のサポート

マンツーマンでの個人レッスンから全社員を対象とした研修まで幅広く対応します。受講対象者が多い場合は、ご要望に応じて複数回に分けて実施することも可能です。

特長2

学びの幅を広げる
柔軟なスケジュール

平日の日中に研修を受講させるのが難しい場合は、土日祝日や終業後に実施することも可能です。休日や夜間の実施でも追加料金は一切いただいておりません。

特長3

ニーズにあわせた
多彩なカスタマイズ

自社内のマニュアルを用いた指導や実際に起こった事例の活用などカスタマイズができるため、習得した知識やスキルを受講後すぐに実務に活かすことができます。

Step

Step1

お問い合わせ

まずは、電話・お問い合わせフォームからお問い合わせください。

Step2

ヒアリング

研修を検討されている背景や目的、ご要望などをヒアリングします。

Step3

ご提案、お見積り

ヒアリング内容をもとに最適なプログラムを作成し、提案書・見積書をご提示します。

Step4

ご契約

ご提案にご納得いただけましたら、契約を締結します。

Step5

実施前お打ち合わせ

研修当日までに数回、お打ち合わせをさせていただきます。

Step6

研修実施

ご指定の会場に講師を派遣し研修を実施します。

Step7

研修報告、ご請求

研修のご報告とあわせて請求書を発行します。

Step8

お支払い

指定の期日までにお振り込みをお願いいたします。

Seminars

  • ハラスメント防止研修

    ハラスメント防止研修

    ハラスメントの基礎知識やグレーゾーンの考え方、企業が取るべき対策を学び、ハラスメントを起こさない職場づくりを目指します。

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  • 内定者研修

    内定者研修

    内定から入社までの期間に抱えやすいさまざまな不安を解消し、社会人としての意識を醸成します。

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  • 新入社員研修

    新入社員研修

    学生から社会人への意識転換を図り、社会人としての自覚と主体的に働く姿勢を身につけます。

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    新入社員フォローアップ研修Ⅰ

    入社後の6ヶ月間を振り返り、他者と良好な人間関係を築くためのコミュニケーションスキルを習得します。

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  • 新入社員フォローアップ研修Ⅱ

    新入社員フォローアップ研修Ⅱ

    2年目にむけて気持ちの切り替えと自立を促し、モチベーションの向上と今後のキャリアを考えるきっかけを提供します。

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    若手社員に求められている役割を理解し、周囲の人と円滑なコミュニケーションが取れるように相手を尊重する関わり方を学びます。

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    中堅社員研修

    「次期リーダー」としての意識づけをおこない、上司・部下・関係者などさまざまな相手や状況における関係性の構築法を習得します。

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    部下との関係性の構築方法、効果的な指導方法、適切な評価方法を学び、自律型人財の育成をとおして組織活性化を目指します。

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    ビジネスマナー研修

    ビジネスマナーの重要性を理解し、基本スキルの習得だけでなく、相手の立場に立って考え、行動する習慣を身につけます。

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    わかりやすい文書の書き方研修

    文書作成の基本とわかりやすい文章の構成や組み立て方を学ぶことで、論理的でわかりやすい文書作成のスキルを身につけます。

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  • 電話応対研修

    電話応対研修

    ビジネスにおける電話応対の重要性を認識し、組織のイメージアップにつながる応対力を身につけます。

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    クレーム対応研修

    クレームに対する不安を払拭して、お客さまの状況や目的にあわせた適切な対応ができるように、クレームの原則や具体的な対応方法を学びます。

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  • ロジカルシンキング研修

    ロジカルシンキング研修

    ビジネスにおけるロジカルシンキングの必要性と基本的な手法を学び、現場で実際に使えるように演習をとおして習得します。

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    タイムマネジメント研修

    タイムマネジメントの基本を学び、限られた時間の中で生産性を上げるための仕事術を身につけます。

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    女性社員研修

    毎日が豊かになるコミュニケーション手法を身につけ、女性がイキイキと活躍できるようモチベーションの向上を図ります。

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    ホスピタリティの意識を高め、お客さまに感動を与えるサービスが提供できるように接客スキルの向上を図ります。

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